ああ 2018/10/02 23:34 iPhone ios11.4.1 No.97532 ゴールマウス近くではなくサイドの人数の話ですよね?たしか入れる人含めて3対3だったと思うのでそれより有利作ろうとするとボール入れるまでに2人もサイドのスペース埋めることになるのでそれは無駄だと思います。それより中の人数を重視する考えはあっていると思います。その中を崩されたのですが笑