ああ
No.97532
ゴールマウス近くではなくサイドの人数の話ですよね?たしか入れる人含めて3対3だったと思うのでそれより有利作ろうとするとボール入れるまでに2人もサイドのスペース埋めることになるのでそれは無駄だと思います。それより中の人数を重視する考えはあっていると思います。その中を崩されたのですが笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る