ああ 
No.97534
パウロ選手がスローインサイド近くにいる岐阜ディフェンダー裏に出来たスペースに残っていたら1失点目が防げなかったなぁ、という意味のことを書きたかったです。

そしてパウロ選手が石川選手の守備のサポートをしていたらなぁという意味です。

紛らわしい書き方だっらすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る