ああ
No.97588
なにやってんだーフロント!
なにやってんだー大木!情けない
スポンサー、サポーターに何も説明しないのはおかしいだろ〜
逃げるなー
まるで日大と同じじゃねーかー
情けない
(笑)で指摘コメントをバカにするやつ!
お前危機感全く無いし真剣にFC岐阜を想ってない
こらからもしっかり応援するしかないがフロントも自分達の責任は果たせよ
頼むぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る