ああ 2018/10/03 21:40 iPhone ios11.4.1 No.97594 岐阜新聞の記事 ようやく新聞買って目を通しました。記事は25頁の社会面の約半分を占めてますね。 社長のコメント、全く危機感が伝わって来ない。なんか他人事のように思ってないか。また仮に残留してもこのクラブ側の姿勢に不信感を持ってスポンサーを降りるところも出てくるんじゃないか。 岐阜新聞はよくぞあそこまで記事にしてくれた。