ああ
No.97597
男性
此処で蝮批判をしても無駄=直接会って言え
じゃないと思いますが…
蝮の皆さんが此処を相手にしないのなら
会いに行っても相手にされないでしょう
その対応は間違っていないと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る