ああ 2018/10/03 22:44 Chrome No.97597 男性 此処で蝮批判をしても無駄=直接会って言え じゃないと思いますが… 蝮の皆さんが此処を相手にしないのなら 会いに行っても相手にされないでしょう その対応は間違っていないと思います