ああ
No.97600
100パー実現しないけど夢を語っておく。キックオフ前にバックスタンド、メインスタンド含めて岐阜サポ皆で「誇り胸に」を飛び跳ねながら高らかに歌う。これ選手目線鳥肌ビンビンでしょ。やるっきゃないと。
全然関係ない話だけど、熱狂的サポーターで有名なガラタサライのCLの試合観てて、キックオフと同時にバックスタンドにいるサポーターの約半数が飛び跳ねててまじでびびった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る