じ・イエローモンキー 2018/10/04 01:20 iPhone ios11.4 No.97608 こんな危機的状況で番号入りユニを買うと言うのがすごい話ですが、私は応援している、または応援しようかなぁって思う選手を毎年吟味して番号買ってましたが、このチーム入れ替わりが激しく、お金掛けて買っても次のシーズンその選手が居なくなり着まわしが効かないという欠点があります。 今は12番とか好きな番号で自分のネーム入りで着てます。 そこを踏まえもサポに根付いたチーム作りをしてほしいと願う5年目サポからの感想です。