あたま 2018/10/04 12:25 iPhone ios11.1.2 No.97623 CFで1番フィットしてるのはデフリースで間違いないのになぜ使わない。 調子が良い選手を使うのはわかるが、調子が良くても結果は出てない。 多少調子が悪かったとしても、ベンチ外が続く理由がわからん。 そんなんでベンチ外にされ続けたら、本人のメンタルも保たないわ