ああ
No.97634
昨年のアウェイ山口戦は台風が近づいているような日に、10人の相手に後半終了間際に途中出場の難ちゃんが技有りのバックヘッドを何とか決めて劇的な勝利で貴重な勝点3でした。
今の岐阜では勝点3は果てしなく遠い目標になってしまっているので、せめて勝点1。贅沢は言わないから勝点1を積み上げて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る