ああ
No.97658
レノサポさん、ありがとう。嬉しいよ。フグのひれ酒で一杯いきたいところだが、俺たちは残念ながらそんな状況じゃないんだよ。せいぜいやけ酒が関の山だよ。今シーズン頑張って残留したて来シーズンの楽しみにとっておくよ。本当にありがとうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る