はあ
No.97712
岐阜フットボールクラブは社長・職員を中心に他力本願が社風となっているようです。



来シーズンからは、スローガンを

“他力本願 Salvation by faith ”

に変えた方が良いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る