ああ
No.98149
ちょっと前に3勝論を提唱するした人凄いな。これからの3勝は大変だと言っていた。当時は3勝なんて余裕じゃんって思っていたが、どれ程大変かって痛感しとるよ。あと3勝は難しいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る