ガブさん 2018/10/07 21:02 SonySOL21 No.98151 全てが後手後手だったな。 1点差に迫った前後は割り切った迫力ある攻めをしてたのに勿体無い。 山口はこちらの背後をこれでもか、これでもかと突いてきた。何故同じ事がやれない? 一応こちらも背後を何度か狙ってたけど精度の差は歴然。 同じような形の3失点もあっけなかったな。守備陣もGKも情けない…。 まぁとにかく1点奪ったあの形だ。あれで良いんだよ。あれを続ければラッキーパンチでそのうち当たりそうだ。もうそれしか可能性が無いな。 厳しいわ。