ああ 2018/10/07 21:04 701SO No.98152 もうFC岐阜を応援するのがつらい。 この掲示板を見るのがつらい。 でも何とか勝てないか応援してしまう。 でもつい掲示板をのぞいてしまう。 つらい、つらい、つらい、つらい、つらい