ああ
No.98152
もうFC岐阜を応援するのがつらい。
この掲示板を見るのがつらい。
でも何とか勝てないか応援してしまう。
でもつい掲示板をのぞいてしまう。
つらい、つらい、つらい、つらい、つらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る