ガブさん
No.98157
しかし長沼の守備は酷かったな。守備の経験不足がモロに出てたような…。
できれば前目で使いたかったけど、SBの駒不足と負けてる状況じゃあそこしか入れる場所が無かったし。
長沼は第2の大本にはなれないか。
気持ちが落ち込んでる時はこんなもんなんだろうけど、みんなが負のオーラにまとわりつかれている。この足かせは重いわ。
残留争いの呪縛から解き放ってやりたいが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る