ガブさん 2018/10/07 21:29 SonySOL21 No.98157 しかし長沼の守備は酷かったな。守備の経験不足がモロに出てたような…。 できれば前目で使いたかったけど、SBの駒不足と負けてる状況じゃあそこしか入れる場所が無かったし。 長沼は第2の大本にはなれないか。 気持ちが落ち込んでる時はこんなもんなんだろうけど、みんなが負のオーラにまとわりつかれている。この足かせは重いわ。 残留争いの呪縛から解き放ってやりたいが…。