ああ
No.98159
名古屋も見て分かるけど、ポゼッションサッカーは波が激しすぎる!噛み合えばJ1クラスのチームにも連勝できるけど、主力1、2人欠けると別のチームのようになってしまう。
チーム全体の層が厚いとこじゃないとポゼッションなんて無理なんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る