岐阜魂
No.98163
男性 なんで
普通にパウロと山岸と宮本が決定機を決めてれば勝てたでしょ?
決定的なのを格好つけて外して負けてるんだから
全部が全部 監督のせいではなくないか?
確かに守備は酷い サイドが上がっちゃうから、そこを使われると弱い
でも、それは去年からわかってたことで、その分点取るのがうちのスタイルじゃなかったか?
特に山岸は計算出来ると選手で取ったはずなのに、ここまでシュートが下手だとはな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る