岐阜魂 2018/10/07 22:19 SO-04H No.98163 男性 なんで 普通にパウロと山岸と宮本が決定機を決めてれば勝てたでしょ? 決定的なのを格好つけて外して負けてるんだから 全部が全部 監督のせいではなくないか? 確かに守備は酷い サイドが上がっちゃうから、そこを使われると弱い でも、それは去年からわかってたことで、その分点取るのがうちのスタイルじゃなかったか? 特に山岸は計算出来ると選手で取ったはずなのに、ここまでシュートが下手だとはな