じ・イエローモンキー
No.98169
最近勝ててなくて、ずっと辛かったけど、なんか吹っ切れたよ。
監督とかフロントとかコルリがクソかも知れんけど、やってるのは選手。
選手達に下を向かせない様に俺ら声出してが鼓舞させようよ。

マジでやってやろうぜ!!
俺らならできるさ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る