じ・イエローモンキー 2018/10/07 22:59 iPhone ios11.4 No.98169 最近勝ててなくて、ずっと辛かったけど、なんか吹っ切れたよ。 監督とかフロントとかコルリがクソかも知れんけど、やってるのは選手。 選手達に下を向かせない様に俺ら声出してが鼓舞させようよ。 マジでやってやろうぜ!! 俺らならできるさ!!!