じ・イエローモンキー
No.98174
俺はあきらめないぞ!!
負けて辛いのはクラブ、監督、選手、サポみんな同じだよ。
昔の漫画で名言あったじゃん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る