ああ
No.98176
3・4失点目みたいにオフサイドを取れず、抜け出したサイドの選手に簡単にクロスを上げられ、戻りきれずボールウォッチャーになってるDFを尻目にどフリーの相手が悠々と点を決める。今まで何回見てきただろうか。根本から変わらんとこれからも同じことの繰り返し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る