なめたけ 2018/10/08 21:43 503SH No.98296 毎度毎度、大木信者って何?w 今の監督が大木さん。 だから応援する。 こんな結果続きでも応援する、いい加減頼むわと願う、これだけ出ない結果に罵声。支えるも批判でもどちらでもいいけど、前者でも本来のサポの姿でしょ? それをしたら信者っておかしくね? 常勝で結果も出てるのに、大木辞めろ!みたいな書きこみがあったら叩かれても仕方ないだろうけどさ。