24 2018/10/08 21:50 KYV38 No.98297 1票 今日のtm見て思いましたが、監督がやる気ないね。 鈴鹿に完敗したにも関わらず、試合直後、選手がベンチに戻ると1分も会話したかしないかくらいで、解散してましたから。試合の反省点や修正を指導して、終わるとか。しないと。監督変えましょ。に1票。