あえて 2018/10/08 21:52 iPhone ios12.0 No.98298 次はあえてビクトルを下げて日本人キーパーをスタメン起用したらと思う。 2年に渡り全試合ビクトルだけど、今の状況に新たなスパイスと考えられるのはキーパー交代。 これまでの雰囲気とは違う流れがフィールドに現れると思います。良いか悪いかは分からないが、もはや賭けに出ても良い状況。 もしかしたら化学反応が起きるかも。キーパーが与える特にDFへの影響は大きい。 失点しなければ勝ち点はつく。本当一か八か。そしてビクトルにとって何かが変わることになれば...いいな。