ああ
No.98300
男性
大木監督は控えには興味が無いんだろうな
試合も見てないんじゃないの?控えなら鈴鹿に負けても気にしない
だから控えもモチベーション上がらず酷い試合となる訳だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る