ああ
No.98355
主力抜かれて選手層が薄かろうが、強化部がダメだろうが、蝮の応援がクソだろうが、何にせよ13試合で引き分け1回では監督の責任は免れないというか最大の癌だよ
これはなかなかできる事ではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る