ヤー
No.98357
ストライカー募金があった
キックオフ5分前に行っても好きなとこ座れた
ラモスが来た。開幕戦勝ったとこ初めてみた
ナザリト見てワクワクした。
大木さんきた。古橋見てワクワクした。
でも残留争いだけは変わらずついてきた。

J2に居たい!もうそれだけだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る