ヤー 2018/10/09 22:43 SO-02K No.98357 ストライカー募金があった キックオフ5分前に行っても好きなとこ座れた ラモスが来た。開幕戦勝ったとこ初めてみた ナザリト見てワクワクした。 大木さんきた。古橋見てワクワクした。 でも残留争いだけは変わらずついてきた。 J2に居たい!もうそれだけだよ