ああ 2018/10/09 22:48 none No.98358 これまでのクラブを見てきて、降格がいい機会になって大分さん、町田さんみたいになる確率と 富山さん、北九州さん、鳥取さんみたいになるのとどっちが可能性高いと思う? (群馬さんは丁度その端境期にいる) そんなバクチみたいなことするよりは石にしがみついてでもJ2にいるべきだと思うよ そのうちに奇跡的に改革が起こることを祈る。とにかく落ちちゃだめだ 落ちてから、これをいい機会にするしかない って考え方なら分かるけど