ああ
No.98358
これまでのクラブを見てきて、降格がいい機会になって大分さん、町田さんみたいになる確率と
富山さん、北九州さん、鳥取さんみたいになるのとどっちが可能性高いと思う?
(群馬さんは丁度その端境期にいる)
そんなバクチみたいなことするよりは石にしがみついてでもJ2にいるべきだと思うよ
そのうちに奇跡的に改革が起こることを祈る。とにかく落ちちゃだめだ
落ちてから、これをいい機会にするしかない
って考え方なら分かるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る