つなつな
No.98360
男性 ファンファンさん
私もガンバ大阪を思い出して同じように思ってました。

「我々は歴史が動いている、成長を見届ける覚悟が必要です」

この言葉はとても大切な言葉ですね。
そして私は
好きなのだから厳しい意見も必要だと思います。
このチームが好きだから、このやるせなさにイラついてしまいますが、
それと同時に同じくらい選手たちをサポートしいていきたいですね。
一番の板挟みは選手ですからね。


いいねボタンじゃ物足りなくて投稿をしました。
ファンファンさん ありがとうございます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る