ガブさん 2018/10/09 23:32 SonySOL21 No.98364 う〜ん、すいませんね。確かに噛み合っていないようで。 自分が言いたいのは大木さんに絞った話ではないので。 補強の正否や選手流出の責任まで監督が負うべきか。 という一点です。 繰り返しになりますが、監督なら自分の申し子を連れてきたいと思うのは当然の事ですし、自分のサッカーを浸透させたいならそれが一番の近道ですからね。 ただクラブには事情もありますので、その希望に沿えるかは判りません。 そこまで監督が責任を負うべきか?という点です。 大木さんに限った話ではありません。岐阜の問題点は挙げればキリがないので…。