ああ■ 2018/10/10 02:09 iPhone ios12.0 No.98368 01:29 その通りですね 去年の段階から補強した選手を大木さんが使わないという状況がありましたから強化部と密接なコミュニケーションが取れているとは思えません 強化部からしたらなんで取った選手使わないんだ、大木さんからしたらなんでこんな選手しか取れないんだ と言い合う中ではなくお互い飲み込んでいるような感じがするのがスッキリしません もしかしたら大木さん自身がもう強化部に呆れているのかも知れませんが…