おじさん
No.98400
男性 51歳 一人凄いのが来ても…。
今、岐阜に一人だけ凄い選手が来ても。

機能するのかな?

なんでも書いていいんだよね?

大木さんは悪くない。

フロントだろ?
頭を下げるのは。

ブーイングも拍手も各々が好きにすればいいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る