おじさん 2018/10/11 04:52 SC-04J No.98400 男性 51歳 一人凄いのが来ても…。 今、岐阜に一人だけ凄い選手が来ても。 機能するのかな? なんでも書いていいんだよね? 大木さんは悪くない。 フロントだろ? 頭を下げるのは。 ブーイングも拍手も各々が好きにすればいいし。