チーン
No.98420
もう何言ってもダメだよ。
これだけ勝てなくても何もしないチームなんだから。毎試合期待しては裏切られ、何かしてくれるとドキドキしても何も起こさない。
きっとフロントや監督は平和なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る