FCオッチャン
No.98453
筒抜けになるほどの書き込みしてないんじゃないかな。
セットプレー対策は毎回練習してるよ。
ほとんどいかされてないから、失点多いけど…

↓の人ひどい言い方するなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る