ああ
No.98460
外国人選手獲っても試合に出さないなら、来期ボルトを獲ったらいいんじゃない?試合に出なくてもチームに帯同してるだけでお客さん呼べるし。試合出ても案外活躍するかもしれんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る