zU
No.98746
相手によるだろうけど
今日はヘンリーがヘディングの競り合いで
結構勝っていたのが目立って良かった。
あと、青木悪くなかったよ。
リズム作れていたし。
チーム一丸で勝ち取った勝利。
現地で初めて泣けたよ、ありがとう!
残り試合も頼むぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る