なおき 2018/10/13 23:31 SO-01K No.98751 男性 勝利!! 先制された時は正直もう駄目かと思いました。それ位にそれまでの内容が悪かったと思ったので・・・でも同点になった時は本当に興奮しました。三島選手がドリブルで持ち込んだのが良かった。今後も自信を持ってこういうプレーをしてほしいですね。本当に勝てて良かった!!今シーズン、自分が観に行った試合は負け無しです。水戸戦、東京V戦、岡山戦・・・たった3試合ですけど・・・