申年
No.98842
いや、だから、

「とは言え」
「勝ち癖つけて」って付けてるんですけど。

練習試合でも負ければブーブー言う雰囲気だったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る