憂緑
No.98858
まぁ別にどっちでも良いけど
勝った後位は、仲良くできないものかね(笑)
パーフェクトヒューマンは、Nakataくらいなもんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る