ああ
No.98860
男性
山口戦後の選手からサポーターへの挨拶動画見たけど、福村のふて腐れた態度は酷かったよ
足が止まったとかのレベルじゃ無かった
あれを放置したら監督の沽券にかかわるし、サポーターにも顔向け出来んでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る