ほや 2018/10/15 20:24 CPN-L09 No.98861 応援といえば FC岐阜がシネマスタッフさんのハイパーチャント流してくれてるときに、なぜゴール裏は別のコールやってるの? スタジアムで一体感出して、チームの後押ししたいのなら、みんなでハイパーチャント歌った方が良くない?