ほや
No.98861
応援といえば
FC岐阜がシネマスタッフさんのハイパーチャント流してくれてるときに、なぜゴール裏は別のコールやってるの?
スタジアムで一体感出して、チームの後押ししたいのなら、みんなでハイパーチャント歌った方が良くない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る