ああ 2018/10/15 21:31 iPhone ios12.0.1 No.98865 ハイパーチャントも分からんではないが、FC岐阜が入場する時は前からあの歌なんだよ。蝮の肩持つわけではないがハイパーチャントの歌の方が邪魔なんです。ゴール裏の皆んなの歌をかき消すように大音量で流される方が違和感があります。 でも、お互いにいがみ合っても何なんでどっかでお互いに歩み寄れるといいですね。