No.98869
男性 オーバー60歳 スタジアムがひとつになれば
ハイパーチャントは素敵ですね。好きなメロディ&歌詞だと思います。でも選手入場時に一番良いか?日曜日よりの使者を止めて歌うべきか?と聞かれたら、それは違うと思います。ハーフタイムなど別のタイミングで曲を紹介して、皆さんが親しみを持つまで待っててくれませんか。
入場時に歌えと言わんばかりの大音量には違和感を感じます。
選手入場時の導入に際しては、改めてゴール裏サポに相談するなり、アンケートを取るなりしてみてはいかがでしょうか?