ああ
No.98871
ハイパーチャントがこれでもか!って感じで選手入場時に大音量で流れるのは契約とか簡単に変更できない大人の事情があるかもね
来年には変わるんじゃないか?と期待している
俺もあの歌は好きだけど、わざわざ日曜日よりの使者に被せることはないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る