ああ
No.98877
ハイパーチャント!
いい歌詞だしいい曲だし
躍動感あってとても好きです!
あの曲流れたら歌いたいって思います。
スタジアムのみんなで歌って
選手を鼓舞出来たらいいなって
いつも思います。

日曜日よりの使者は
岐阜の伝統であって、
それはそれでもちろん良いです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る