パスサッカー大嫌い
No.99097
前節からパスだけじゃなくて縦ポンもするようになったから、バランスが少し良くなった気がする。
バレバレのパスだけじゃ無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る