ああ
No.99117
ツイッターで「北西部 芝」で検索すると、町田ゼルビアさんは人工芝の練習場ながらシャワーをいつも使っているようなつぶやきがあった。
愛媛さんも人工芝の練習場っぽい。
シャワーがないと自分のクルマが汗で汚れたり汗臭くなったりするのがイヤなのかなぁと思った。
シャワー環境はJ2でも下から数えて・・・、なのかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る