元気なおじさん
No.99389
男性
メインスタンドから応援していました
勝利のハイタッチと全員での万歳は最高ですね
コーヤは脱臼のようですが癖にならないことを祈ります
今日の勝利で順位を上げたかったけど京都さんもシブトイ

選手の皆様は残留が決まったあとでも我々に勝利の喜びを与えてくれるという
最高の使命 そういうと上から目線っぽいのでお仕事は最終節までありますよ
よろしくお願いします




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る