ああ 2018/10/29 17:40 iPhone ios12.0.1 No.99454 ウチらは何億とポンと出してくれる企業やバックもないので若手などを育てて送りだすってのが当たり前だと思わないといかんね。いつかその子たちが成長した姿が恩返しだと思って楽しみにしよう。J1には行くのは難しいかもしれないけどそれはそれでしたがないよ。仮にもどっかみたいに、ホリエモンが来たとしても、それはそれで悲しものがあるよ。