パンチョ
No.99464
洸一出番がないなら来てほしいなぁ。
大本、庄司、加えてレオミネイロが戻ってくれたら昇格もみえてくるような。
まずは残留を決めてからですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る