蝮は岐阜にとって蝮です 
No.99465
20:43
ガセにもほどがあるね
根拠があるなら教えてほしい
J2でいったらカズさんでもそんなにもらえないぐらいのレベルだよ
5000万ってJ2どころかJ1の中でもかなり上の方だよ笑
何でJ3に落ちるチームの10番が5000万って
いくらなんでも相場を知らなすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る