蝮は岐阜にとって蝮です■ 2018/10/29 21:16 iPhone ios12.0.1 No.99465 20:43 ガセにもほどがあるね 根拠があるなら教えてほしい J2でいったらカズさんでもそんなにもらえないぐらいのレベルだよ 5000万ってJ2どころかJ1の中でもかなり上の方だよ笑 何でJ3に落ちるチームの10番が5000万って いくらなんでも相場を知らなすぎる